MYUUA MAGAZINE vol.2

MYUUA MAGAZINE vol.2

繊細なラメよりもインパクトのある主役級のメタリックが旬。
オシャレ番長な友人いわく、
「メタリック使いで、コーディネートにリズムが生まれる」と。

とはいえ服にメタリックを採用するのは勇気がいるアナタ。
まずはスニーカーやパンプス、小ぶりなバッグかポーチあたりから挑戦してみませんか?
トレンドを取り入れるのが難しい時は、顔から遠いところに取り入れるのが簡単なのだそう。
色合わせなどに悩まなくていいので、シルバーのメタリックは特にどんなファッションにも合うんですって。

雑誌の付録についてきたエコバッグ、
母が置いていったエコバッグ、なんとなくそこらへんにあるものを使い続けていませんか?

今や「人類総エコバッグ携帯時代」。
気合を入れて、ヘアメイクも時間をかけて頑張って、
着飾って出かける週末の自分よりも、
何気なくやり過ごす平日の自分をアップデートしてみると毎日のクオリティが高まるかもしれません。
だって、気が付くと友人がスマホを向けて動画を撮っている!!!
そして、ストーリーズにUPされている!!!
そんな毎日だからこそ、意思を持って選んだモノで自分をデザインしておきたいですね。
ちょっとコンビニへ行く時、スウェット上下にスニーカーでも全身をグッと引き締めてくれるアイテムがコチラ。

 

タイレストランTINUN×MYUUAのスペシャルコラボ シルバー刺繍トートバッグ

タイラーメンの先駆者であり、老若男女問わず大人気で関東を中心に店舗多数TINUN(ティーヌン)とMYUUAのコラボ商品。
シルバーの生地になんと33万回の針を刺繍で通しているという贅沢なデザイン。
細部まで鮮やかで高級感!
シンプルなファッションの刺し色に。

 

RELATED ARTICLES