”あなたの艶やかな魂と、旅する。”をコンセプトとしたMYUUA(ミューア)より、新商品となる韓国第二弾を発売します。
発売開始は、2022/11/17(木)より、渋谷ヒカリエ2Fの
MYUUA(ミューア)のPOPUPショップとなります。

今回もMYUUAらしいデザインに仕上がっており、海外旅行で現地の文化に触れる中で、心に残るワンシーンを刺繍で表現しています。
韓国へ足を運んだことのある方であれば、思わず喜びの声を上げてしまうようなデザインに仕上げているため、是非ヒカリエのPOPUPショップにお立ち寄りくださいませ。

またオンラインショップでは11/17(木)より受注販売を開始し、
12/2(金)より順次発送して参ります。

韓国シリーズはこちら

韓国シリーズをいち早くお求めの方は、是非ヒカリエのPOPUPショップに足をお運びいただければと思います。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


【開催場所及び日時】

渋谷ヒカリエ 2F(東京都渋谷区渋谷2-21-1 shinqs 2F)
11月17日(木)~30日(水) 11:00〜21:00

※ 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、営業時間が変更となる可能性がございます。商業施設の営業時間に準じますので、最新の情報については商業施設のホームページにてご確認いただくようお願い申し上げます。