世界の文化とそれに接した感情を刺繍で表現するポーチのブランドとして始まったMYUUA(ミューア)。

今シーズンは休日に使って欲しいBAGとして開発されたDAY OFF TOTEをはじめMYUUA初となるアパレルのラインナップが登場いたしました。

このアパレルラインは自分らしい休日のリラックスウェアーを意識しながらも、旅するように日常を過ごして欲しい思いを込めて。

休日に使って欲しいBAGとして開発された”DAY OFF TOTE”のシリーズでは、あたらしくスペイン、ベトナム、ブラジル、台湾、シンガポールの国々が加わり、MYUUAの得意な世界の食事をテーマに作成したグラフィックで有りそうでなかった刺繍表現になっています。素材感もしっかりしたキャンバスを使用しながらも薄すぎずも硬すぎない程よい質感で、サイズも大きすぎず1DAYの活動に十分な荷物が入る容量となっています。カラフルで楽しい休日のお供にしてください。

 

2023 SS コレクションLOOKでは、MYUUAのコンセプトである「艶やかな魂」をフラワースタイリストの花泥棒さんによる活け花で表現し、"Daydream"のように虚ろで心地よい世界観をモデルで女優のモトーラ世理奈さんに表現して頂きました。



MYUUA 公式 HP リニューアル