サイト更新内容のお知らせ

日頃は当サイト、「aton50.com」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当サイトは2024年4月より、全面的にリニューアルを行い新たに生まれ変わりました。

■主な見た目、デザイン面の変更点
①アイテムの表示数を変更
今までは商品一覧ページ1ページあたりのアイテム表示数が12点でしたが、16点へ変更しました。
ページ切り替えの少ない快適なページ観覧を想定しています。

②アパレル商品のサイズをボタンで呼び出しに
今まではアパレル商品の場合商品説明にサイズ表を記載していたためカートボタンまでが遠くなってしまっておりましたが、「サイズを見る」を別途追加いたしましので、サイズ詳細の確認が必要なときにボタンをクリックしていただくことで、各サイズの寸法を表示させるように変更いたしました。

■主な機能、システムの追加点
①決済方法に「代金引換」を追加いたしました。
この度決済方法に代金引換を追加いたしました。カート内の注文ページにてお選びいただけます。

②決済方法の追加
Amazon pay、PayPay、LINE Pay、楽天pay、d払いをご利用いただけるようになりました。
代引きに加えて、多様な支払い方法が選択できる様になりました。

③多言語化に対応
画面上部右側に、言語の変更メニューを設置し、日本語以外でも当サイトをご覧いただくことが可能になりました。


今後とも、お客様に快適にご利用いただけるよう、内容や機能の充実に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。